人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大橋弘 写真古小僧

kokehiro.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 20日

稲穂が顔を出しました。秋なんですねー!!!暑いけど!確実に季節は巡りますねー!!!

稲穂が顔を出しました。秋なんですねー!!!暑いけど!確実に季節は巡りますねー!!!_b0171785_9345976.jpg
稲穂が顔を出しました。秋なんですねー!!!暑いけど!確実に季節は巡りますねー!!!_b0171785_9333419.jpg
稲穂が顔を出しました。秋なんですねー!!!暑いけど!確実に季節は巡りますねー!!!_b0171785_9331088.jpg
稲穂が顔を出しました。秋なんですねー!!!暑いけど!確実に季節は巡りますねー!!!_b0171785_9324531.jpg
稲穂が顔を出しました。秋なんですねー!!!暑いけど!確実に季節は巡りますねー!!!_b0171785_9321739.jpg
稲穂が顔を出しました。秋なんですねー!!!暑いけど!確実に季節は巡りますねー!!!_b0171785_9313972.jpg
稲穂が顔を出しました。秋なんですねー!!!暑いけど!確実に季節は巡りますねー!!!_b0171785_9312228.jpg


by ohashihiroshi | 2013-08-20 09:36


<< 涼しいですねー!秋ですね!!!      今朝の我が家の畑 水をたっぷり... >>