人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大橋弘 写真古小僧

kokehiro.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 28日

今年もお米ができます。毎年同じ所で同じように出来るんですねすごいことですね。

今年もお米ができます。毎年同じ所で同じように出来るんですねすごいことですね。_b0171785_17302230.jpg
今年もお米ができます。毎年同じ所で同じように出来るんですねすごいことですね。_b0171785_17293989.jpg
今年もお米ができます。毎年同じ所で同じように出来るんですねすごいことですね。_b0171785_172910100.jpg
今年もお米ができます。毎年同じ所で同じように出来るんですねすごいことですね。_b0171785_17285836.jpg
今年もお米ができます。毎年同じ所で同じように出来るんですねすごいことですね。_b0171785_17284475.jpg


by ohashihiroshi | 2012-08-28 17:33


<< 秋だナーーーーーーア!      夏ももうすぐ終わると思うと少し寂しい >>